てぃーだブログ › 与那嶺 翼 › 待ちに待った

2013年09月06日

待ちに待った

はいさ〜い!!


みなさん、元気にしてますか?

僕は盛岡に来て、1ヶ月以上が経ち毎日充実した日々を送ってます。


そして今日待ちに待った沖縄とのプレシーズンゲームの為、今、沖縄入りしましたー!


いや〜やっぱり良いですね!!地元は!


自分達が今、持ってる力、やってきたことを沖縄にしっかりぶつけ、もちろんやるからには勝負に拘わりながらチームとして戦っていきたいと思います。


これからは戦う為の準備を大事にしていきたいと思います!


キングスファンのみなさん、明日会場でお会いできることを楽しみにしてます。


そして岩手、各地方からわざわざ応援に来てくださるビッグブルズファンのみなさん明日は共に戦いましょう!!


ではっ。




Posted by 与那嶺 翼 at 15:32│Comments(8)
この記事へのコメント
待ってました!!
明日、明後日、楽しみにしてます!!

どこにいっても、与那嶺選手の応援してますよー
頑張ってください(^_^)/
Posted by HT2006 at 2013年09月06日 16:09
お久しぶりです

岩手に行かれて、全然情報がなく、気持ち落ちてたので、ブログ更新、すごい嬉しいです

今週末、沖縄に行きたかったのですが、どうしても都合がつかず、行けませんでした
きっと、一生後悔すると思います…

沖縄での試合や久しぶりの地元を楽しまれて下さいね✨

今回のブログ更新で、やっぱりどこに行かれても大好き❤って実感しました(笑)
Posted by 有紀☆ at 2013年09月06日 17:19
ブログでは初めまして(^_^)/
翼さん岩手へ行ってしまったらブログはどうなるんだろうと思ってましたが、また翼さんのブログを見ることができて嬉しいです^_^)/▼☆▼\(^_^)
私もこの日を待ってましたよ!
明日はキングスも応援するけど、翼さんや桶さんもばっちり応援してますね!!
明日は今までやってきたことを思いっきりぶつけてくださいね♪
Posted by linaはん at 2013年09月06日 21:54
おかえりなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
試合楽しみにしてます‼
Posted by とも at 2013年09月07日 08:23
楽しみにしてます...

仕事はや上がりして行きます
Posted by や~こ at 2013年09月07日 13:33
お疲れ様でした!!今日の試合とても楽しみに待ってました♪沖縄で大好きなキングスと、挑戦しにキングスを離れた与那嶺選手のプレイを見れたhappyな日でした♡
明日は会場には行けませんが、キングスと同じくらい与那嶺選手のことも応援してるのでケガのないように頑張って下さい!!!(*^^*)これからも応援してます☆
Posted by ○○の3姉妹 at 2013年09月07日 23:45
お帰りなさぃ(*^^*)
お疲れ様です☆
今日見ました!
席ゎキングスベンチ側ですが近くだったので、ょく見えました!
いつみても格好いいです!
やっぱり1番ゎ翼さんです!
明日も行きます☆
バィバィできたらぃいな♡
明日も頑張ってくださぃ!
Posted by ☆aka☆ at 2013年09月08日 00:13
日曜日みにいきます!翼ー選手もキングすも
応援します!頑張ってください!
Posted by まこと at 2013年09月08日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。