てぃーだブログ › 与那嶺 翼 › 首位決戦

2013年03月01日

首位決戦

はいさ〜い!!


今日から3月に突入しましたねー。


沖縄は相変わらずの夏日和・・・


しかし明日、明後日は少し寒くなるみたいですよ。


体調管理難しいと思いますがみなさんくれぐれも気を付けましょう!!



さて今週は東西首位決戦!!


プレーオフに向けてとても重要な試合にもなりますし、西カンファレンスの1位としてプライドを持って戦いたいと思います。


試合開始が明日は19時、明後日は13時、場所は宜野湾市立体育館!!


ぜひみんなで楽しい試合にしましょう。


よろしくお願いします(^-^)




Posted by 与那嶺 翼 at 22:19│Comments(7)
この記事へのコメント
つばさ&しーげーのホッラインが見たいキングス本来のチームプレイを期待しますファイナルに向けてそろそろ本気になろう(^_^;)

遠山いい加減目を覚まして下さい
ブースターは選手が見たいです  あなたは、脇役ですコーチむーやキースを見習おう
Posted by 北中高校大好き at 2013年03月01日 23:14
もちろん2試合行くぜ~(^^)
キャプテン翼選手、2連勝頼んだぞ~(^-^)
Posted by サザエさんのタマ at 2013年03月02日 00:44
首位決戦ちばりよ~(^^)
楽しみだなぁ~(^-^)
Posted by サザエさんのタマ at 2013年03月02日 08:56
キャプテン 與那嶺 翼 様

うきみーそーちー☆
先週はVS浜松戦2連勝の素晴らしい試合をナマで拝見し、感動しました!


横浜戦も連勝を確信しながら、応援しています!
ちばりよー☆☆☆


翼キャプテンの大活躍をナマで応援できなくて、とても、残念です(泣)
Posted by 名護蘭 at 2013年03月02日 11:15
久々のホームゲーム、楽しみです♪
日曜日の横浜戦、子供たちと見に行きます☆彡
\(^o^)/ GO!GO!KINGS!
頑張ってください(^_^)v
Posted by 海 at 2013年03月02日 11:29
今日…試合見に行きました~(*^^*)
感動して鳥肌立ちまくりでした~(*´˘`*)♡
最後にハイタッチありがとぅございましたッ(笑)w
試合お疲れ様でしたッヾ(´︶`♡)ノ

また見に行きまーす♥(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by ★与那嶺サンファン★ at 2013年03月03日 01:02
昨日の試合テレビで見ました。それとキングスダンサーの一人が卒業とのこと
Posted by キングシーサー at 2013年03月04日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。