てぃーだブログ › 与那嶺 翼 › 任命

2013年04月06日

任命

はいさ~い!!

先週末の島根戦、両日7000人以上の方に足を運んでもらい、たくさんの声援、パワーを頂き連勝することが出来ました。
本当に本当にありがとうございました!

試合開始からの「ディーフェーンス」コールなんてプレーオフかなと思わせるような雰囲気で凄く心強かったです。

あんな雰囲気、日本中どこ探してもないっすよ。ホントに!!!

キングスファン、最高~(^^)

今週はアウェイ福岡戦!個々の能力が高いチームなのでしっかりチームで守って、勢いをつけたいですね。
引き続き応援よろしくお願いします!


それから、今年4月からチャンプルー 沖縄市大使に任命させて頂きましたー!!
任命

僕以外にナリト、モリヒサもそうなんですが僕とナリトはモリヒサを沖縄市出身と認めてないので「何でお前か」とイジると「俺の方が絶対土地勘あるし~」と全然説得力のない事を言ってました(笑)

まぁこんな3人ですが、せっかく選んで頂いた大変名誉な事なのでしっかり沖縄市をアピールしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^-^)


ではまたっ。



Posted by 与那嶺 翼 at 10:54│Comments(11)
この記事へのコメント
先週、2日連続行ったんですけど
すごいブーストでしたよね!(笑)

今日の
ゲームも、アグレッシブに頑張って下さい(*´▽`*)

それに
盛久☆選手面白いですね(≧∀≦)
Posted by CHIKANO☆ at 2013年04月06日 10:58
今から福岡に行きまーす
久しぶりにバスケと翼選手を観るのでテンションなのに、どしゃ降りだし、春の嵐とか言われてるし…

今日は一人なので、その素敵なキングスブースターの皆さんの中に交ぜてもらう予定です

立派な任命証ですね
PR頑張って下さいね

お会いできるのを楽しみにしてま~す
Posted by 有紀☆ at 2013年04月06日 11:07
チャンプルー大使任命おめでとう。大使って何するんだろう。島根戦両日、立ち見もでて凄かったですね。Manamiちゃんも、かわいい!。気が早いですが、有明の航空チケットとホテルとっちゃいました!。福岡戦頑張って下さい。
Posted by AND2 at 2013年04月06日 11:46
島根戦お疲れでした

2日目は凄いゲーム
でした
同点に追い付かれても
抜かれず良く踏ん張って
我慢したと思います

今日明日の試合も
行けない分
ふとぅふとぅしながら
念じながら気を送りたいと思います

今日仕事になるかな
Posted by YS at 2013年04月06日 12:38
沖縄市大使!!!
スゴォーイ♪
沖縄をこよなく愛してるもんねぇ♪

元気そうですねぇ!!!
応援してます♪
Posted by ぞう at 2013年04月06日 12:41
チャンプル~沖縄市大使任命、
おめで島~(^-^)
も~り~選手もかわいそうだから、
認めてあげて(^-^)
福岡戦ちばりよ~(^-^)
Posted by サザエさんのタマ at 2013年04月06日 14:40
島根戦お疲れ様でした♪
キングスの試合見たいです…

福岡2日目
頑張って下さい\(//∇//)\

GO!kings(^ー^)ノ
Posted by ☆T&K☆ at 2013年04月07日 01:12
翼選手、1位通過おめでとうございます☆
前髪揃ってるー^_^
Posted by ちろる at 2013年04月07日 22:39
初めて沖縄へ行った時にキングスの試合をみて翼選手のファンになりました!!
関東から応援してます!!千葉戦キャプテン姿最高でした!
次沖縄に行ったら、沖縄市堪能します♪
Posted by OMI☆ at 2013年04月12日 02:40
初めてコメントします!
チャンプルー大使任命おめでとうございます★
昨日13日の群馬との試合サイコーでした!!!!! 特に最後のスリーはシビレました(≧∇≦)
今日も応援してるのでケガなく頑張って下さい!!!!! Go!与那嶺選手!!
Posted by ○○の3姉妹 at 2013年04月14日 16:50
翼は変わらずかっこいい~!今度沖縄での試合応援しに行きます!
Posted by たまごの貴美子 at 2013年04月20日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。