てぃーだブログ › 与那嶺 翼 › PLAY OFFS TIME

2013年05月07日

PLAY OFFS TIME

はいさ〜い!!


かなり久しぶりの更新です。


サボり過ぎっすね(^_^;)すいません。


さぁみなさんGWも終わり普段の生活リズムに戻し、一息つきたいとこだと思いますが・・・・
一息ついてる暇はありませんよ!


なぜかって??


はい、そうです!!そうなんですよ。


今週末には負けられない戦い、プレーオフがやってくるから!!


熱く、エキサイティングな試合になること間違いなし!!



そこでみなさんに今日は僕からオススメポイントが!

キングスのホームページにも掲載されてますが、選手と一緒に戦い、一緒に盛り上げて行こう!ということでホワイト&ゴールドを着用して来てはいかがでしょうか?


ステップバイステップでプレーオフTシャツを買うのも良し、Tシャツ屋ドットコムでプレーオフTシャツ買うのも良し、とにかく白色か金色を身にまとい、会場をホワイト&ゴールドで埋め尽くしましょう。


ぜひ一度検討してみて下さい(^-^)

よろしくです★



さぁ〜今週もしっかりメンタル&フィジカルの準備をして試合に臨みたいと思います。


ではまたっ!




Posted by 与那嶺 翼 at 22:53│Comments(14)
この記事へのコメント
お疲れです
ブログ
まちかんてぃ~
してましたよ

大丈夫です
プレーオフTシャツもゲットして

ファイナル有明の
準備まで万端です


今週末2つ取って
みんなで
キャプテン翼の
バースデーを
祝いましょう
Posted by y☆s at 2013年05月07日 23:19
待ってたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チケットも無事GET‼
TシャツもGET‼

東京行きの航空券も有明のホテルも予約済ですよー(≧∇≦)


チバリヨー琉球ゴールデンキングス*\(^o^)/*
Posted by とも at 2013年05月07日 23:24
お久しぶりですッ)^o^(

いよいよ今週末ですね!
今シーズンも
チャンピオンなって下さい♪
まずは2連勝\(//∇//)\
頑張って下さいo(^▽^)o

遠くて行けないけど
キングス…翼選手応援してます☆
Posted by ☆T&K☆ at 2013年05月08日 00:14
キャプテン 與那嶺 翼 様

 こんばんは!
なまや~5月8日、「ゴーヤーの日」になりやびたん。

 なげーさやーたい。
PCが2月初めに壊れてから、入力が困難で・・・書いたコメントが一瞬で消えてしまったり・・・試合会場や心の中では、いつも応援していましたが、コメント応援をサボって、ごめんなさい。わっさいび~ん。
やっと、新しいPCをゲットしたので、一番に翼キャプテンに応援メッセージを贈らせて下さいね♪

 いよいよ、プレイオフ・・・相手は因縁の京都!
昨シーズンの3月末アウェイ京都2連戦をナマで応援したときの、たまらない思い。「ぬーんち?」
ファイナル4西日本チャンピオン戦でもvs京都。
今シーズンの開幕2連戦がアウェイvs京都・・・ナマ応援したら、やっぱり「ぬーんち?」
・・・「鬼門」ですね。

 やしが、会場はホーム。
絶対に、ニライカナイの神が、会場を埋め尽くすうちなーんちゅブースターしんかが、正義を守って下さるのに相違ありません。

 もしも、又もや「ぬーんち?」な不条理が起こっても、翼キャプテン率いるキングスしんかは、必ず乗り越えてファイナル4に進出なさる、と確信しています。
もう、有明の切符も、新幹線の切符も、宿も、準備オーケーです。

 ファイナル4での2連勝前に、この週末に2連勝して、翼キャプテンのバースデーの前祝にして下さい!
キングスしんかも、翼キャプテンの為にハッスルプレイと2連勝で、盛大に前祝をしてくれるでしょう!

 絶対にキングスが有明ファイナル4に進出できます!
あんし、キングスの有明2連勝には、キャプテン翼の存在感といぶし銀のプレイが絶対に必要です!

 翼キャプテン、あちこーこーにちばりよ~☆☆☆
昨シーズンの「特大版・翼キャプテンのサイン入り・有明優勝記念写真」を眺めながら、応援していますねっ☆☆☆
Posted by 名護蘭 at 2013年05月08日 01:35
今週末はホワイトを着るよ~(^^)
ゴールドも持っておこう(^-^)
2連勝して翌日の誕生日の、
前祝いをしようね~(^^)
30代はもっと楽しいよ~(^^)
ではでは試合会場で(^^)
Posted by サザエさんのタマ at 2013年05月08日 09:42
頑張ってください!!
応援してます(^。^)y-.。o○
GO!CO!KINGS
Posted by 海 at 2013年05月08日 13:45
今日2つ勝ってください!!
翼さんのプレーを有明で見たいです!!
good luck!!
Posted by no.91 at 2013年05月12日 08:00
今シーズン
お疲れ様でした

今日手彫りの島草履を
したものです

誕生日おめでとう
ございます

ブースターみんなで
祝って上げられなかった
のは残念だったけど

来シーズンもまたキングスでお願いします
Posted by y☆s at 2013年05月13日 01:22
キャプテン 與那嶺 翼 様

お誕生日おめでとうございます!
ステキな一年間でありますように☆☆☆
Posted by 名護蘭 at 2013年05月13日 08:08
お疲れ様でした☆
日曜日に応援いきました!
感動しました!
そして翼さんさらに好きなりました!
KINGSからゎいつも勇気と元気をもらってます!
これからも応援してるので頑張ってください!
来シーズンも元気なKINGSに会えるの楽しみにしてます☆
Posted by AKANE at 2013年05月13日 12:07
今シーズンお疲れ様でした(^^)
昨日はすごく残念な結果になっちゃったけど、与那嶺選手もKingsもカッコよかったです!☆
いっぱい!いっぱーい感動とパワーをもらいました!ありがとうございました!!(^O^)
わたしにとってKingsはバスケットチームの中でNo.1のチームです♡
来シーズンもカッコいいKingsを観れるのを楽しみにしてます!

しばらくは、ゆっくり身体を休めてリフレッシュしてくださいね(*^^*)
本当にお疲れ様でした!!!!



あと、きょうは5月13日ですねっ
Happy happy 30th birthday!!!!
ぱちぱちぱち〜\(^^)/
素敵なBdayを過ごして下さい♡♡
これからも与那嶺選手の素晴らしい活躍を期待してます!
Posted by Im Jay at 2013年05月13日 19:12
与那嶺選手☆お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/* 与那嶺キャプテンがあってこそのKINGSだと思ってます!!!チームを落ち着けガードとしてリードする姿が大好きです!!これからの更なる活躍を願ってます☆
与那嶺選手と周りの人たちみんなにとってhappyが多く訪れる1年になりますように.:*☆
そして、2012-2013シーズンお疲れさまでした!! 今シーズン初めて観戦してKINGSが今まで以上に大好きになりました♡ 有明に行けなかったのは残念だけど、KINGSは間違いなくNo.1です!!!!! 来シーズンの最後はみんなが笑顔で終われるといいですね♪( ´▽`)
KINGSからいっぱい元気を貰いました(^o^)happyな時間をありがとうございました!!!
ThankU KINGS♡
ThankU TSUBASA♡
Posted by ◯◯の3姉妹 at 2013年05月13日 22:11
今シーズンお疲れ様でした!
昨日の試合最終的には負けちゃったけどほんと最高でした\(^o^)/
KINGSらしいプレーが見れてよかったです!

今は体を休めて来シーズン頑張ってください( *`ω´)
ホームは白、有明は金で埋め尽くしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に…
Happy Birthday Tsubasa☆
30になった与那嶺選手のさらなる活躍楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by (:miiiiiku:) at 2013年05月13日 23:19
1日遅れですが、誕生日おめでとうございます!こないだの試合、結果的には惜しかったですが、とても良い試合でした!翼さんがますます好きになりましたよ!
Posted by こみっきー at 2013年05月14日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。