学びを生かして

与那嶺 翼

2013年03月15日 11:05

はいさ〜い!!


先週末は岩手まで足を運んで下さったキングスファンのみなさん応援ありがとうございました。


結果は1勝1敗・・・


土曜日に関しては自分達が息の根を止めることができず、相手に息を吹き返させてしまっての敗戦。


久しぶりに凄く悔しかった。


何とも言えない感情でした。


みんなそう感じたはずです。


日曜日は屈辱的な敗戦から全員が最後まで相手に隙を与えないバスケで勝利することが出来ました!


岩手戦は本当に色んな事を学んだ試合でした。


それから復興祈念試合で岩手のチームと対戦したのは感慨深いな〜と思いました。



桶谷さんや元チームメイト、高校の先輩など昔から知る方達と違うチームではあるけれどバスケを通じて被災地の方々に勇気や元気、パワーを発信できたことはとても貴重な試合となり、一生忘れられない試合となりました!



今週は千葉戦!!


乗せると手がつけられないプレーヤーがいるのでチームでディフェンスして、チームで勝利したいと思います。


では、行ってきます(^-^)